works

注文住宅

広々ドレッシングルームがある家事ラク動線の家

所在地
上伊那郡

★今回は、生活動線や各スペースの広さをしっかり確保した便利で無駄のない理想的な間取りのお家を紹介させていただきます。★

 

 

広々とした気持ちの良い玄関ホールです。

たっぷり収納クローク、そして土間には濡れた衣類などの一時保管や

お子様の外遊び道具などが来客の視線に入らないように収納できます。

 

 

玄関ホールから直結の水廻りスペースには二人並んで使える洗面化粧台を完備。

これで忙しい朝もストレスなしですね。タッチレス水栓も◎。

 

続いて、浴室・ランドリースペースへとつながっていきます。

着替え→洗濯→干す→収納が一カ所で済み、まさに家事ラク動線!

 

広々としたランドリースペース。

可動棚も設置し、ごちゃつく物もスッキリ。

 

そしてLDKへとつながります。

日当たりのよいスペースでご家族の楽しい笑い声が聞こえてきそうです。

 

リビングに隣接の和室は

ウッドデッキに直結しており、多目的に使えます。

 

2階の寝室です。

広い収納スペースの場合、真ん中にデッドスペースが生まれがちですが、

ウォークインクローゼットを2つ並べることによって機能的にスッキリ収納が可能です。

 

いかがでしたか?

機能的かつシンプルなインテリアデザインの、理想的なお家が完成しました!

CONTACT

家づくりをご検討の方は
お気軽にご相談ください。