スタッフブログ
雪かきと、ちょっと本気のかまくら作り⛄
先日の大雪の日。 会社の一日は、朝の雪かきからスタートしました! かいてもかいても、また真っ白に…。 「さっききれいにしたのに〜」なんて言いながら、みんなでせっせと作業。 気づけば集めた雪がどんどん大きな山に。 せっかくだから…と、ちょっと本気でかまくら作りをしてしまいました(笑) 雪かきは大変ですが、みんなでやると不思議と楽しくて、 ちょっとした雪遊び気分も味わえました☃️ そして次の日。 普段あまり使わない背中の筋肉がしっかり筋肉痛に…