お知らせ

2019-08-01T17:48:06+00:00

第4回CS活動研修会、安全大会を開催しました。

U建築では、今年の3月から計4回のCS活動研修会を開催しました。

今回、毎年恒例の安全大会の中で、CS活動について学んできたことを踏まえ、

業種ごとの12グループに分かれ、それぞれのグループで今後何ができるかを

検討し、発表を行っていただきました。

各業種グループには、自身の仕事内容に照らし合わせながら、発表した内容を

今後行って頂きます。

今回のCS活動研修会を終え、お客様に満足していただくためのマナー、

環境整備を学び、U建築、取引業者一丸となって今後の仕事に取り組んでいく所存です。

お客様のご満足にゴールはありませんが、一歩でもゴールに近づけるよう努力します。

また、安全についても一人一人が意識し、怪我や事故の無い安心安全な仕事を徹底します。

CS活動研修会の様子

 

 

発表会の様子

 

U建築は、長野県飯田市、伊那市、駒ヶ根市を中心とした南信州エリアにて、新築・リフォームなど住まいづくりのお手伝いをしています。創業以来35年、安心と信頼の住まいづくりならU建築にお任せください。

対応エリア
飯田市、伊那市、駒ヶ根市、辰野町、箕輪町、飯島町、松川町、高森町、阿南町、南箕輪村、宮田村、中川村、大鹿村、豊丘村、喬木村、阿智村、下條村、泰阜村、平谷村、売木村、天龍村、根羽村