お知らせ

2019-04-18T09:24:49+00:00

お客様へよりご満足して頂けるよう、CS活動研修会を開催しました。

先日、弊社社員及び取引業者の皆様を交え、約200名の参加で「U建築CS活動研修会」を開催しました。

全国の建築会社、建築現場で多数の研修を行っている、アドバンス建築企画事務所 橋本 進氏を講師にお願いしました。

7月までに、全4回の研修を行います。

お客様により満足して頂くために、良い家を建てる・リフォームをするだけではなく、マナーや現場の整理整頓、近隣の皆様にご迷惑をおかけしない等、仕事に携わるすべての関係者で共通意識を持って、安心・安全な現場作りに取り組みます。

 

研修会の様子

 

研修会の様子2

 

ディスカッションを交えての研修

 

講師のお話だけではなく、グループでディスカッションを交え、コミュニケーションを取りながら有意義な研修会となりました。

すべてはお客様のために、徹底して行っております。

 

 

U建築は、長野県飯田市、伊那市、駒ヶ根市を中心とした南信州エリアにて、新築・リフォームなど住まいづくりのお手伝いをしています。創業以来35年、安心と信頼の住まいづくりならU建築にお任せください。

対応エリア
飯田市、伊那市、駒ヶ根市、辰野町、箕輪町、飯島町、松川町、高森町、阿南町、南箕輪村、宮田村、中川村、大鹿村、豊丘村、喬木村、阿智村、下條村、泰阜村、平谷村、売木村、天龍村、根羽村