page top

U建築

Panasonic Builders Group
Fas ファースの家

スタッフブログ■スタッフブログ

コンサート

DSC_1086

 

 

 

 

 

こんにちは、設計積算部の代田です。

1月末に、松本のキッセイ文化ホールで行われた、子供に大人気の「あるキャラクター」のコンサートへ行ってきました。昨年の秋ごろから計画しており、子供達にとっては待ちに待ったという感じ。親としても、子供が喜ぶ顔が見られると思うとワクワクしますね。

行ってみると人が多くて、駐車場が満車のため離れた場所に車を停めて少し歩くハメに。普段歩かない私はブツブツ言いながらなんとか会場へ。入場してみると、席はなんと前から2列目!!ち、近い・・・。最近、視力がめっぽう下がり気味の私が、眼鏡無しでも気にならないくらいしっかり見られる位置で、これはさぞかし我が子達もはしゃいで・・・ 上の子は、大音量で耳をふさいでおり、下の子は両サイドのスピーカーから出てくる声や音に不思議そうにキョロキョロしておりました- -; うーん、喜んでいるのか・・・

後半はなんとか慣れたようで楽しそうでした。下の子は終わってからも「もうちょっと見たい」と無理な感想を言っておりました。

帰りの車は、コンサートDVDリピート。しばらくはこのDVDしか見ないでしょう。

良いリフレッシュになりました。

 

いろんな規制が邪魔をしてほとんど写真が載せられませんでした。入場の様子だけご覧ください。

m(_ _)m