page top

U建築

Panasonic Builders Group
Fas ファースの家

お知らせ■お知らせ

住まいのあんしん耐震見学会~展示場販売開始~

こんにちは。

営業部 塩澤です。朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。

暑がりの私にとっては嬉しいかぎりです。まぁ冬は寒がりになるんですけどね^^;

 

さて、来月9月1日は「防災の日」です。

全国的に防災訓練も行われるこの日は、地震等災害に対しての意識を高め、

訓練を通して非常時の際の行動を確認する日です。家族の集合場所を決めたりするのも大切なことですね。

 

U建築では防災の日にあわせて「住まいのあんしん耐震見学会」を開催いたします。

「住まいのあんしん耐震見学会」

(丸山町常設展示場)

8月31日(土)    10:00~17:00

9月   1日(日)  10:00~17:00 

UŒš’z_0830_OL

テクノストラクチャー工法の家では、

パナソニックによる綿密な構造計算に裏付けされた「 耐震等級3」を標準装備。

地震から大切な家族を守ります。

合わせて、地震による揺れを抑える「制震ブレース」

停電時にも自家発電で電気とお湯が使える「エコウィルプラス」のご提案が可能となっております。

ぜひ展示場で 「災害に強い家」 ご相談下さいませ。

 

つづいて7月にオープンしました丸山町常設展示場販売開始のご案内です(^O^)/

土地建物・家具カーテン付き・太陽光発電システム3.72KWにスマートHEMS搭載で

「3,300万円」特別価格にてお譲りいたします。

詳細は展示場にてご確認頂くか電話にてお問い合わせくださいませ。添付広告にも記載がございます。

展示場TEL:0265-56-2400 

本 社TEL:0265-52-2570

ご来場お問い合わせお待ちしております。